2006年06月29日

石原VS韓流

サッカーは面白いスポーツかもしれんけど弱いチーム
絶対ワールドカップで優勝争いできないチームだと分かりきってるのに
なんであんなに熱狂的に応援できるんだろう?

オリンピックも普段全然興味の無い競技を応援してしまうように
サッカーも普段Jリーグは見たことないけど日本代表戦だけ熱狂するみたいな。
マスコミのあおりかたがウマイんだろう。
金メダルとれるわけないのに絶対取れるみたいなノリで放送してるから。
愛国心で乗ってしまうんだろうけど、マスコミが推し進めた韓流ブームは
愛国心があるから逆に拒絶してしまう私。
でもキムタクが韓国人なら韓流ブームに乗っていたかもしれん。

マスコミといえば最近本屋で「社説の大研究」というフソウ社の文庫本を買った
おきまりの産経、読売VS朝日、毎日という内容。
まだチョロっと読んだだけ。

そういえば「サンデーモーニング」石原都知事のコメントを捏造した
テロップを流したことに対して関口宏が「ごめんなさい」してましたな。
いまだ捏造だとは認めずに単なる間違いだと言い張ってた。
でも両者は和解したそうな。何やってんだ石原、戦え!


posted by GOODBOY at 00:46| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(2) | 得意技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに来ました☆更新楽しみにしてますねっ!
Posted by RICO☆ at 2006年06月30日 14:37
流出サイトでは、有名人から素人までの他では見れない秘蔵の動画を入手しています。何より素人が相手の場合に限り、アポを採る事も可能です。動画でお手軽に抜いて、抜き足らない場合は、女の子にハメて来て下さい
Posted by 流出 at 2009年12月19日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サンデーモーニング
Excerpt: サンデーモーニングサンデーモーニング(英字:Sunday Morning)は、東京放送|TBS系列(JNN)で毎週日曜日の朝にて放送されている関口宏司会の情報番組|情報系テレビ番組|番組。裏番組の徳光..
Weblog: 人気ワイドショー100選!
Tracked: 2006-07-01 04:20

捏造報道をしたTBS 関口宏「サンデーモーニング」
Excerpt: 捏造報道をしたTBS 関口宏「サンデーモーニング」 放映時の字幕 ここまで嘘つき報道が許されるのであろうか?事件の内容は、石原都知事が講演で発言した内容が、故意に捏造され放送されたこと..
Weblog: 湘南のJOHN LENNONの独り言
Tracked: 2006-07-03 00:00
×

